別窓 | スポンサー広告
----------
すねぇぇぇぇぇぇぇぇく
snake


東京ゲームショウ真っ只中(゚∀゚)

さて私の愛するメタルギアシリーズの新トレーラーも公開されたわけだが・・・

REX対RAYこれは燃える!

なんか大長編になりそう
スネークは中東以外にも行くみたいだし、ボリューム満点っぽい
あと黒人と猿はいい味だしてるなぁwww
武器改造は楽しみ。
4のグラフィックはもうちょっと頑張ってほしかったなぁ。

ONLINEもぜひやりたい。3のオンラインはやることができなかったしMPOも、まだオンラインやってねぇ・・・
あとジョニーがいいww
声が福山潤でワロタ
MGSシリーズの声優はホント豪華。私は明夫氏のファンですはい。
MPOの若本様降臨は吹いたwww

思えばメタルギアに出会ったのは2001年のころだった・・・

おっさん達がかくれんぼしてるMGS2のCMを見て、すごく欲しくなってしまい買ったわけだが、内容は単にかくれんぼするだけソフトではなく、深くてハマッてしまった。
それから数年たったわけだが、ついに4で完結かぁ。。。

4のトレーラー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1099234

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1108811

アッー!


別窓 | 雑記 | コメント:0
200709212302
<<プリズン・ブレイク シーズン3 第1話 | Lounge ”Himajin” Killer | どらまのこととか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
