スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
鉄のラインバレル 第10話「OVER DRIVE」感想
kurogane-10-1

なんというセクハラ企業wwwwww
しかもこのカットは作画良かったなぁw
(´-`).。oO(エ、エロにはとことん本気のスタッフなんですね…)
早瀬浩一、宇宙へ行く。
kurogane-10-2
原作で衛星兵器をぶち壊しに行くエピソードは結構お気に入りなんですよ。
絵も迫力があって大規模な戦闘って感じでよかったし。
アニメでは地上でも同時に戦闘が行われ、もっと大規模。
キャラクター総動員で豪華になってます!

ちょっと驚いた改変。
kurogane-10-5
なぜ女将校!??
ちなみに原作ではマイケル・マッケイガン大尉というベテラン軍人っぽい爺ちゃん。
人生経験豊富そうな人に山下クンが諭されるほうが説得力は出ると思うんだけど、なぜ女性に変更したのでしょうね。何か意図があるのかな?てか中の人が勝生さんとか豪華!

前回も感じた事ですが山下クンが苦悩してる件は詳しい心理描写が欲しいところ。
kurogane-10-6
何でそんなにショックなのか分からない視聴者もいるでしょうに。

特自も動き始め迅雷もいよいよ出撃かぁ。
kurogane-10-3
ほんと総動員だねぇ?

kurogane-10-4
阪口大助はまり杉wwwww
これは秀逸なキャスティングだと思うわ。次回の戦闘シーンに期待。迫力があるといいけど。
今回はもっと宇宙的な描写が欲しかったところです。
浩一よ、相手はウッソだから気をつけて!(ってオイ

そういえば森次さん中心のドラマCDが出るそうです。
http://shop.at-x.com/item_detail.command?item_cd=VC0811010&category_cd=

↓押していただければ励みになります。
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへにほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:4
200812061145
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 「天地人」を放送前に語る>>
この記事のコメント
 
200812061839
>浩一よ、相手はウッソだから気をつけて!(ってオイ
クリスマス暇だからって春原無茶しやがって(違)
次回は登場確定な迅雷、春原vs浩一(違)の『ヘタレ王』対決共々楽しみです。(笑)
演出面だと、ゴンゾさん的には『萌え』が売れたからそっちでプッシュしたいんでしょうが、ラインバレルに関してはそろそろ『燃え』を優先させた方がいい感じですね。桐山編を『燃え』にするので、今やっとけという感じですが。
最後に長生き無理そうだけど春原・・・いや王頑張れと(笑)
2008-12-06 Sat | URL | ふみつき #0VWFiz3o[ 内容変更]

 
200812061856
John Doeさんこんばんは!
山下がそこまで落ち込んで立ち直れない理由は視聴者任せってことなんですかね…厳しいけど森次さんのいってることは間違ってないし、引き摺るのはわかるんですけどもうちょっと描写が欲しいところですよね

あ、でも山下が森次さん大好きっ子になった理由がデモンストレーションを見たからって言うのには納得です、森次さんがかっこよかったですもん(笑)
陸のキモさを阪口さんがどれだけ熱演してくれるか楽しみですね( *´艸`)
ではでは、お邪魔しました!
2008-12-06 Sat | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 内容変更]

 
200812070830
ふみつきさん、ちわっす。

>クリスマス暇だからって春原無茶しやがって(違)
ついに春原も宇宙まで行っちゃったんですねぇ・・・w
次回の戦いが楽しみだなぁ。阪口さんの怪演に期待です。

>『萌え』が売れたからそっちでプッシュしたいんでしょうが
そう考えざるをえないですよね。他のゴンゾ作品もそっちの路線を強めてるし…
ロボットアニメとしては、あまりそっちにより過ぎないで欲しいっす。
これで桐山編まで萌え萌えならたまったもんじゃない(苦笑)
2008-12-07 Sun | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

 
200812070900
李胡さん、どうもですー

山下クンの一件以外にも、もうちょっと心理描写が欲しいですね。
彼がふっきれたら、なぜ落ち込んでたんだ?ってなりそうです(苦笑)
森次さんに憧れた理由も私は納得。
ヴァーダントも含めて、やっぱカッコいいですもんねぇ(笑)

阪口さんの演技は楽しみです!
陸の気持ち悪さにハマった演技だったので次回も期待できますよ!
2008-12-07 Sun | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
