スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
TVアニメ新シリーズ「鋼の錬金術師」2009年4月スタート
以前、再アニメ化情報の記事を書いたことがありましたが、

機動戦士ガンダム00終了後に流れた予告でついに映像が公開されました!

hagarencm22

2009年4月放送開始!
予想通り日5で来ましたね。
そういえば土6もガンダムの後にハガレンって状況でしたね。

この映像では原作に近くなった絵柄を見ることができました。

hagarencm22edo
おぉ原作っぽくなってる!

hagarencm22alu
全然変わってない!(笑)

hagarencm22roy
大佐は前のほうが好みですっ(涙)

まぁ新たな絵柄は許容範囲ですわ。
見てれば慣れると思います。でもこの大佐に慣れるには時間がいるかもね(汗)
ちなみにDVD12巻ジャケットのポケットに手をつっこんでる大佐が最高にクールで好きでした♪

てか今時のアニメだから当然アス比が16:9のHD制作だね。
前のアニメ版は4:3のSD制作だったんだよなぁ。時代は流れてると実感しますねぇ。

絵柄を原作に似せるなら、やっぱ話も原作準拠ですかね。
過去編のイシュバールは是非アニメで見たいのよね。

4月まで情報は小出しだと思いますが、楽しみに待つとしましょう!

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200812071956
<<細田守最新作『サマーウォーズ』2009年夏公開 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
