別窓 | スポンサー広告
----------
獄・さよなら絶望先生(註) 感想
上に引き続いて、註も買いました。

s-081209_154841_M

オープニングがまた新しくなった!
相変わらずカオスであり、上のバージョンより怖くなってるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Aパートの「曰く、過程の幸福は諸悪の本」では絵柄が南国アイスホッケーみたくなってるしw
その絵柄に合わせて声優さんも演技を変えてるのが面白い。優しい声の糸色先生w

日本人は過程重視かぁ。確かにそういうとこあるよね。
マリアは自分が成長過程だから重視されてると理解。それはただのロリコンですからw

黒板に書かれた神谷ネタがww
「オレがキャプテンガンダムだ」「メガネキャラはオレにまかせろ」
さらにBパートの「予言省告示」でも神谷ネタww
ラーメンの名前が「アジアNo1」、張り紙に「万死に値する」

テロップに09.25.19:02 アフレコ抜録りUP(松木実愛子さん)
まつらいさんの本名晒してるしwwww

「股間に花が咲いた」の言い方と映像は面白くて吹いたわwwww

Cパート「バラバラの名前」でも絵柄を変えてきた!
2期EDの恋路ロマネスクの時のように九条キヨの絵柄でっす。千里の色気が(・∀・)イイ!!
これ作画凝ってるなぁ。

25分と短いけど面白かったです。
相変わらず地上波では危なそうなネタが多かったw

にほんブログ村 アニメブログへ

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]
(2008/12/10)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200812101506
<<劇場映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」GWに公開決定! | Lounge ”Himajin” Killer | 細田守最新作『サマーウォーズ』2009年夏公開>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
