別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD AFTER STORY 第11話「約束の創立者祭」感想
いやぁアニメ版はここまで細かく仕事描写を描いてくれるとは思わなかったので嬉しい。

cas-11-2

実は私の友人が似たような仕事をやっているのですが、最初はガチでキツイらしいです。
電話で話した時、「疲れてすぐ寝ちゃう」と言ってたのを思い出しました。

朋也の場合、芳野さんみたいな理解のある上司がいてくれてホント良かったと思う。肩のハンデを見逃してくれた上にデートの約束を守らせようとするなんて緑川ボイスも相まってカッコよすぎだろ・・・

また渚が朋也がこなかったのを責めないのが泣ける。
cas-11-3
約束したのに、仕事で創立者祭に行ってあげれなかった自分を責めている朋也の心情を「分かってるよ」って表情をしてんだよなぁ(´Д⊂ヽ
学校では孤独で、体も弱くて自分の事でだけでも大変なのに、朋也に笑顔を見せ続ける姿が、見ててやるせなくなってきます… ホント朋也は恵まれすぎだろ。まるで天女だよw

そんなシビアな展開の中での古河夫妻のシーンはいい和みでした(´∀`*)
cas-11-1
これが夫婦円満の秘密なんですねw
おもちゃ屋のオッサンはフルメタに出てきた校務員の大貫さんっぽかったw

あと前回、白鳥哲さんが何役か分からなかったけど、ジョニーさん役すかwww

今回は全体的に締まってる演出でイイ感じの出来でした。
学園編が好きな人は朋也が卒業してからの流れは好まないかもしれませんが、
個人的にはこっちのほうがクラナドって感じで好きですね。

予告の帽子かぶってる渚がすごくカワイイかった。
cas-11-4


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200812121845
<<「スカイ・クロラ」がBlu-ray/DVDビデオ化 | Lounge ”Himajin” Killer | 劇場映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」GWに公開決定!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
