スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」感想
kurogane-11-1
阪口さんの怪演が最高wwww
陸が原作より遥かに気持ち悪くなってたよ。小物っぷりもよく出てたし。
しかし彼はよっぽどクリスマスを妬んでるんだなぁww
迅雷登場!
kurogane-11-2
てっきり道明寺は浩一と敵同士になるのではとも予測してたけど、あの様子じゃ共闘路線っぽいね。
スパイ疑惑も晴れたかな。
桐山は相変わらず怪しい。陸があそこまで変態っぽいから、彼もすごいことになりそうだ。
速水さんの演技が楽しみです。

kurogane-11-5
「後ろを見たまえ それが…今君が背負っているものだ」
ふと振り返ると地球がある。それは自分が守るもの。ベタなんだがこういう展開が大好きなんだなw
正にナイスな展開だよ!リミッター解除・・・なんてときめく言葉だろうw

エグゼキューターを最大出力で放出すれば、機能停止し大気圏で燃え尽きてしまうかれもしれない。
そこで山下クンにすべてを委ねる浩一。なんという燃える展開・・・
kurogane-11-4
見事、破壊に成功!
阪口さんお疲れ様でしたm(_ _ )m あっさりやられちゃいましたが陸は強烈でしたよ。
欲を言えば、ヤオヨロズと衛星兵器がぶっ壊れる描写がもっと欲しかったけど。
原作の衛星破壊のコマはすごく絵が細かくて凝ってたのでね。

kurogane-11-6
キャッチも成功し、森次さんにも褒められて喜んでる山下クン。
もう吹っ切れたのかな?しかし森次さんの褒め方はクールだなぁ(´∀`*)

熱い展開が以外にも、戦闘シーンが良かった今回。
特に注目すべきはココ!!
kurogane-11-3
ヴァーダントがミサイルを受け、バインダーがぶっ壊れるシーン。
実に板野チックだったと思いません!!?
すごくカッコよかったし嬉しかった。こんな感じの戦闘がもっと見たい!

今までで1番気に入った回かもしれません。
まるでラインバレル(アニメ版)じゃないみたいだw いやね、いつもエロばっかだったんで。
とはいえ、熱い展開の渦中でも女性キャラの胸を揺らしてたけど。ゴンゾらしいわww

kurogane-11-7

ちゃっかりお祝いの準備してた司令。まったくこの人はw

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへにほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200812131441
<<この作画がすごい! | Lounge ”Himajin” Killer | カードキャプターさくらがBlu-ray化!>>
この記事のコメント
 
200812131937
John Doeさんこんばんは!
阪口さんの演技凄かったですね、見事にあのキモさを演じ切ってくれたなぁと…勿体無いぐらいでしたが、陸のシーンを見てるのはちょっと限界だったのでさっさと退場してくれてよかったです(笑/コラ)

>陸があそこまで変態っぽいから、彼もすごいことになりそうだ。
桐山社長もキモキャラへ変換でしょうか??
あ、でも吹っ切れた彼はちょっといっちゃってる感じなのでそうなるのかもしれないですね…その前に速水さんの黒ボイスが楽しみですが、こっちはあっさり終了なんてことにはならないですよね…個人的には早く森次さんの過去編が見たいです^^

今回は戦闘シーンもかっこよかったので中々満足です♪
ルル…じゃなかった司令が加藤機関の中でお笑い担当になりそうですね( *´艸`)
ではでは、お邪魔しました!
2008-12-13 Sat | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 内容変更]

 
200812141523
李胡さん、どもっす!

陸は阪口さんの演技に答えるかのように、作画もキモさ全快ですさまじかったですよね。視聴者が引くレベルっすよ(汗)

桐山はオカシイところがある人なので、速水さんがどう演じるかがすごく楽しみなんです。私も過去編が早くみたい!

>司令が加藤機関の中でお笑い担当に
司令は存在自体がネタになってる気がします(笑)

コメントありがとうございましたm(_ _ )m
2008-12-14 Sun | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
