別窓 | スポンサー広告
----------
この作画がすごい!
作画MADを見るのが大好きなので皆さんにも紹介しようと思います。

08年作画MAD(若手限定)test.ver0000000000001というのを発見。





若手アニメーターの素晴らしい作画で構成されたMADです。
良い若手がいますねぇ? 今後のアニメも期待できますよ。
今年は見るアニメの数が激減して、知らない作品が多いので余計に興味深かった。

このMADの中ならNARUTO疾風伝85話がお気に入り。
疾風伝になってから、ぶっとんで凄い回がないなぁと思ってたら、この回にやられました(笑)
西尾鉄也、松本憲生、松竹徳幸、山下宏幸とすごいメンツが!
演出も良い回でお話も純粋に面白かったです。

紅6話もすごかった。音楽もまたいいんだよなぁ。
あのミュージカル回は紅で1番面白かった。すっごいユラユラしてました(笑)

この2つは個人的にすごいオススメです!!

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200812141652
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
