スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
鉄のラインバレル 第12話「南海より愛をこめて」感想
s-vlcsnap-83311
前回、熱い展開を繰り広げてくれたと思えば、

今回はサービス回です!(笑)

鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 0 (チャンピオンREDコミックス)
(2006/12/20)
清水 栄一

商品詳細を見る
原作0巻をベースにしてる話だけど、大分変わってますね。
社長と司令の会話や理沙子が浩一が城崎が好きではないかと懸念する描写があって、ちょっぴりシリアスな空気があったけど、原作にはそれがなく、完全にギャグに徹してました。
アニメじゃ巨大イカだったけど、原作では巨大化し形態が変化したハツカネズミだったし(笑)

しかしゴンゾ臭あふれる回でした。
kurogane-12-1
相変わらずのエロ!エロ!エロ!前回と全然ちげー(苦笑)
加藤機関もネタキャラになってた!!

それにしても山下クン・・・
kurogane-12-2
どうみても女の子だろ。
しかも森次さんのために貝殻拾うとか可愛いな。てか森次さんが登場しないのは残念。
原作じゃ森次さんも触手に捕まってたり、スイカ割りでスカしたりと面白かったのでね。

kurogane-12-3
ラストは理沙子のキス。どうする浩一!?
そして桐山社長登場!速水さん(・∀・)イイ!!♪
実は桐山は加藤機関と通じてましたとさ。原作と同じ流れかな?

次回は今回から一転し、重そうな展開です。。。

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへにほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200812201307
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | Zガンダム メモリアルボックス Part.I が届きました>>
この記事のコメント
 
200812201819
John Doeさんこんばんは!
こういう回になると途端に気合が入ってるように見えるのはやっぱりスタッフさんのせいですね、一話丸々サービス回になってましたし(笑)
原作だと森次さんも登場するんですね!
なんでそのあたり変えちゃったのか残念でなりません。
触手に捕まった森次さんが見たかったです(笑/コラ)

ラストに桐山社長@速水さんの腹黒ボイスが聞けたのでよかったです
原作と同じ流れになるのか、オリジナルになるのか気になります^^
ではでは、お邪魔しました!
2008-12-20 Sat | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 内容変更]

 
200812202114
李胡さんこんばんは。
やっぱ気合入ってるように見えますよね.
ホント、燃え回より萌え回に力を注ぐスタッフさん達です(笑)

>原作だと森次さんも登場するんですね!
この回の森次さんが結構可愛いんですよ♪
女性ファンとか喜びそうなのに、アニメじゃ見事にカット…切ないですね。

>桐山社長@速水さんの腹黒ボイスが
相変わらずの怪しさ全快ボイスです。
早く過去編が見たくなる!
2008-12-20 Sat | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
