別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」 感想
clannad-7-4
7話の感想です。風子シナリオもあとわずか・・・
サブタイ画面でびっくり。
clannad-7-3
光の玉がある!?
下のほうに一個ありますね。原作再現!

clannad-7-1
今回は公子先生の過去話のシーンが良かったです。原作では文章だけでイメージしなくちゃいけなかったけど、過去をしっかり映像化してくれたのはGJ!

clannad-7-7
幸村の爺さんがやっと喋った!お茶目なじじいだw
そういや幸村演じてる青野武さん(=キャンベル大佐)ってフルメタやハルヒといった他の京アニ作品にも出てましたなぁ。

clannad-7-2
やはりシリアス入ってきますね。春原が風子が忘れられてるってことに気づいてるシーンがあるってことは、春原の"あれ"が来週くらいには見れるのかな?

それにしても指で突かれすぎだろwww
clannad-7-8

そして、朋也よ。風子マスターおめでとうwwww
clannad-7-6



来週はいよいよあのシーンが。・゚・(ノД`)・゚・。
clannad-7-5
次の早苗さんで涙腺崩壊な人がでるかも・・・

別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200711162034
<<機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | /(^o^)\ナンテコッタイ 映画動員成績で「恋空」が2週目で1位を奪取!>>
この記事のコメント
 
200711180015
やぷー
今7話見てきたよ
予告の早苗さんの台詞は原作やってる人とやってない人だととらえ方違うよね
私は早苗さんより春原に涙腺粉々にされた人です
2007-11-18 Sun | URL | ◇Lily◇ #-[ 内容変更]

 
200711182301
春原イイ奴だよね。
つか貴方すっかり鍵っ子www
2007-11-18 Sun | URL | ■John Doe■ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
