別窓 | スポンサー広告
----------
かんなぎ 第十二幕「ほんとうにエフェメラル」感想
kannagi-12-1
立木&くじらのらき☆すたコンビに笑わされた後、まさかのタラオ=貴家さん出演。
そして若本御大が再び登場と声優関連で結構笑ったのですが、やっぱシリアスすぎるよなぁ…

気になったシーン。
kannagi-12-2
ざんげちゃんの目からハイライトが消えた!
ナギと同じだ。ざんげちゃんの場合はどうしてこうなったんだろう。謎が増えるw

kannagi-12-3
愉快な話が多かったから、ホントこの落差は堪える(苦笑)
でも暗い展開の中で仁の描写が繊細で感心しました。
ドアの鍵を閉めて開けるシーンや、急いで受話器を取ろうとする仁から、ツグミのカットへ繋がり、そして寝ている仁が映るシーンとか上手いなぁと思った。
ナギがいなくなってから、仁が抱いてるような喪失感を視聴者にも抱かせることに成功していると思う。
だから最終回で彼女が明るい姿を見せてくれればグッときそうです。。。

今回のコンテは岡村天斎さんでした(さぁ今すぐDTB2期作ってくれ!)
どういうコネで参加したんでしょうかね。

イラストはなんと・・・あずまきよひこ!
kannagi-12-4
イイ絵だ・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200812240345
<<話題になってる水島精二監督インタビュー | Lounge ”Himajin” Killer | GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray BOX 感想>>
この記事のコメント
 
200812241718
いつもお世話になっております。
このたび、「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」という企画を実施しており、是非ともご参加していただきたく、ご挨拶に参りました。

年末年始、もしお暇でしたらご参加いただければ嬉しいです。
2008-12-24 Wed | URL | ハピゆき #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200812241739
ハピゆきさん、こちらこそお世話になっております。
是非参加させていただきます!
2008-12-24 Wed | URL | John Doe #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
