別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」 感想
00-7-1
7話感想です。今回はメカがよく動いてました(´∀`*)ウフフ
今回、作画が結構良かった!私、アニメで作画のいい回を見るとハッピーになるんですww 
特に刹那とアリーがナイフで戦っている回想シーンの動きが良かったです。
もちろんMS戦も良かった!今日のメカ作画はすごくカコイイ。
ちなみにアリーのMSの動きがやけにツボですw
つかパイロットの技量で厨性能のエクシアをあそこまで追い詰めるとは凄いな・・・
エクシアは剣ばっか持って近接戦闘に特化してるくせに追い詰められんなww 
00-7-2
00-7-4
ガンダム共は相変わらず強すぎww
ヴァーチェは火力すごすぎだろ・・・

回想シーンのナイフ戦↓いい動きだった(´∀`*)
00-7-3
見た感じ刹那は親殺し?そしてアリーが洗脳していた?
アリーが洗脳していたのはありそう。1話冒頭の戦場でも彼の声が流れていたし。

00-7-5
う?ん。やはり作画が綺麗ですね。髪の影のつけ方とかいつもと違ってるし。あとグラハムとビリーが座っていてプロフェッサーが来たときのグラハムの動きがちゃんと芝居してた。

00-7-6
バスローブとはさすがセクシー担当スメラギさん!今回の描写だとソレスタル・ビーイングの活動に少し疑問を持ってるのかね? 
髪の乱れたルイス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ爆発に巻き込まれなくてヨカタ・・・
オペレーターの2人も前回から注目度アップしてます。しかし女性陣のデザインはすばらしい!

つかアリーかっこいいわぁ。藤原さんの声が最高。
今んとこ、男性陣トップ3は
1:グラハム
2:アリー
3:スミルノフ中佐
ですかね。もろ声優効果入ってるなww

00-7-7
仲間割れ発生。ティエリア正論言ってるな。論破してるし。でもソレスタルビーイングも立派なテロだと認識している彼がガンダム・マイスターとして戦う理由って何かね?あとロックオンがあそこまでテロを嫌ってるのは過去に関係あるんでしょうなぁ。

7話は作画で満足ww こういう回がもっと見たいなぁ。


別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200711171924
<<360買ったよー | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第07話 「星形の気持ち」 感想>>
この記事のコメント
 
私もグラハムの芝居のシーンがv
200711182339
こんにちは!私もいつもグラハムの出番はスローモーションで
チェックしているのですが、教授が来るまでの、カタギリとの
無言のシーンが大好きです。
グラハムは何を考えて窓の外を見ていたんでしょうね…。
本当に今回はメカも人物も作画が綺麗でした。
次回予告も乙女座の貴公子が戦うみたいだし、作画整ってたし、
楽しみです。またまたお邪魔します♪
2007-11-18 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200711221712
コメントありがとうございます。
グラハムいいですよね。ガンダムのパイロット達より魅力的で困りますww
2007-11-22 Thu | URL | ■John Doe■ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
