スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
360買ったよー
数日前、360(以下"箱"で)買いました。
バリューパックなのでフォルツァ2とピニャータがついてた。
あつまれ!ピニャータ あつまれ!ピニャータ
Xbox 360 (2007/01/11)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る
フォルツァ モータースポーツ 2(通常版) フォルツァ モータースポーツ 2(通常版)
Xbox 360 (2007/05/24)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る

早くアサシン クリードが欲しいなぁ。

つか店に買いに行った時の酷いエピソードを・・・




なぜか店内のゲーム機が売ってるコーナーに箱がない!?
品切れかとがっかりしたんですが、もしかしたらレジ周辺においてないか確認したんですよ。
でもレジの店員の後ろにある棚には、

なんとたくさんのPS3・・・

せつなくなりました。箱は人気ないのかよ(´Д⊂ヽ
がっかりして箱のソフトだけでもみることにしたんです。

だけど、悲しいことに、ろくにソフトが置いてありませんでした・・・
アイマスすらねぇww デッドライジングは中古しかねぇwww 売り場は隅っこに少しwwww

orz

だけど私は箱をあきらめきれませんでした。最後の賭けとして、
もう一度レジ周辺を念入りに見渡しました。

見 つ け ま し た よ

大量に並ぶのPS3にまぎれて、隅に置いてありました。
店の棚
棚はこんな感じ↑でしたwwww 下手で失礼www

実はその日、眼鏡をかけて出かけなかったのでよく見えてなかったんです。
それで最初見た時に見逃したと・・・

それにしても
店の棚
これはねーよwwww
どんだけ売る気ないんだよwwwww ソニー信者かよwww

もっと酷いのが店員の対応。

棚に360の箱が置いてあったのはわかったのですが、もしかしたら箱だけかもしれないので
「XBOX360の在庫あります?」と聞きました。しかもイイ声でカッコよくね。

すると・・・

店員「X・・BOX・・・3・・6・・・0????」

泣 い た

XBOX360?なにそれ?的な態度でしたよwwwww
静止した店員・・・ 数秒後、近くにいた別の店員がビク!っと反応して棚を見回しました。
隅っこにある箱を発見したようで、取りに行ってくれました。

だけど棚の上の端っこにあるので取れないようですwww
とれない


店員は脚立もってきて頑張って取ってました。
とれる


そして目の前にXBOX360バリューパックが置かれました!
店員「重いので気をつけてください」
私「余裕wwwwww」
そしてカウンターに置かれた箱を持ち上げました。

私「重いwwwww 死ぬwwww」

前々から重いとは聞いてましたが、まさかこれほどとは・・・

とにかく買えました。
そのあと、もうちょっと店内を探ることにし箱を片手に歩いてました。重くてホント大変でしたよwww
でも周りからの視線がつらい・・・

『あっ360持ってる!』、『買ったのかよ・・・』、『うわぁ・・・』

すれ違う人たちの視線から色々感じました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなに箱買ったのオカシイすかwwww

私は買って良かったと思ってます。箱ライフ楽しみますよぉ。
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0
200711182258
<<好きなアニメOP 70年代 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
