スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
鉄のラインバレル 第14話「流れるは血、失うは涙」感想
s-kurogane-14-1
社長が死んだ!!矢島が生きてた!!Σ(゚口゚;
新年最初のラインバレルは衝撃の展開でした。

生きてると思ってたのに・・・あっさりと逝ってしまった。

kurogane-14-5
殺人を犯した森次さんはガチ裏切り確定?相当の覚悟あってのことだろうけど。

でも矢島が復活したんだから、きっと社長だって・・・ファクターだしねぇ。
しかし悲しい演出で死なせといて、復活するってのも少々萎えますw

kurogane-14-4
道明寺も裏切るのかと思ったら、「一緒に逃げろ」と浩一に言った。
二人の会話記録が残っていて、矢島の立場が危うくなるって展開がありえそう?

kurogane-14-2
プリテンダー登場!!
盛大にミサイルをぶっ放してましたね。桐山自身がカッコいいとか言ってて吹いたw
個人的にはもっとサーカスして欲しかったなぁ。今後の本格的な戦闘に期待。

kurogane-14-3
桐山の変顔wwww しかしキャラに速水さんの声がよ?く合ってるよなぁ♪

エンディングがチェンジ。
kurogane-14-6
絵はまたもや原作絵。少々捻りが欲しかったなぁ。
曲は暗い内容の後にとても癒されますね。

2クール目からはシリアス路線でいくのだろうか。
今までギャグテイストの入った本編だったからガラっと雰囲気変わりそう。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:4
200901100610
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD AFTER STORY 第13話「卒業」感想>>
この記事のコメント
 
200901101822
John Doeさんこんばんは!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
アニメ版はどんどん予想のつかないとんでも展開になってきてますね…社長、絶対生きてると思ったんですけど、心配停止じゃもうどう足掻いたって無理ですよね(汗
社長が死んじゃったら森次さんが戻ってくる場所ないですし、このまま裏切り路線で加藤機関いっちゃうとかいうことになるんですかね??

>しかしキャラに速水さんの声がよ~く合ってるよなぁ♪
黒ボイス炸裂で楽しかったです!
台詞回しも原作にない面白発言が多いし…
予告もすっかり速水さんに乗っ取られてる気が(笑/コラ)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします^^
2009-01-10 Sat | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 内容変更]

 
200901102224
李胡さん、あけましておめでとうございます♪

なんかオリジナル路線を突き進んでますよね。
社長は生きてると思ったんですが、脳天撃たれてしまったら、やっぱりガチで死亡ですかねぇ…
だとすると森次さんはJUDAには帰ってこれないだろうし、今後は浩一の宿敵っぽくなりそう?
こういう展開は予想外でした。。。

速水さんの黒ボイスは良かったですよねぇ~
桐山はどう見ても変人なんだけど、見ていて楽しいです(笑)
プリベンターがバルキリーばりに板野サーカスやってくれるのを期待するつもりです!

今年もよろしくお願いしますねm(_ _ )m
2009-01-10 Sat | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

 
200901112325
最初に新年もよろしくお願いします。(笑)
話の展開は正直疑問が残る出来でしたが、道明寺とはやしば・・・もとい桐山”閣下”とか九条の「さん付け禁止」のやり取りはよかったなと思います。
主役格は当然ですが、道明寺や矢島役の声優さんの演技がしっかりしてるのはホント感心します。だからこそ台本と絵が残念な点が惜しまれます。(泣)
・・・キャストや矢島、道明寺の設定はこのままでいいので、話を原作よりで作り直してくんないかな。(マテ)
2009-01-11 Sun | URL | ふみつき #0VWFiz3o[ 内容変更]

 
200901121721
ふみつきさん、あけましておめでとうございます。

>話の展開は正直疑問が残る出来でしたが
実は私もです(汗)
クーデターの流れも荒々しかったですし、オリジナルの話の質がちょっとねぇ…

>台本と絵が残念な点
キャストはハマってるんですけどねぇ…
絵も安定しないし、正直CGも期待はずれ。
原作よりで作り直してほしい気持ちもすごく分かりますよ(笑)

2009-01-12 Mon | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
