別窓 | スポンサー広告
----------
「カウボーイビバップ」映画実写化へ向けて始動!
以前から、キアヌのインタビューで企画が進んでいることが分かっていましたが、
正式にスタッフを発表するのは今回がお初ですね。

http://www.sunrise-anime.jp/news/sunrise/news_e.php?id=2494

この手の実写化は残念な結果に終わる事が多いですが、
アニメ版スタッフも参加するなら、結構良い感じに仕上がるかも?
でもフォックスは実写版ドラゴンボールでヤラかしてるから安心できませんね…

大好きな作品だから、雰囲気とかぶち壊さないで欲しいなぁ。
音楽はやっぱり菅野さんでよろしくおねがいしま?す。

キアヌの役作りも楽しみだ。もちろんモジャモジャ頭に猫背ですよね?
格闘はマトリックスで頑張ってたから、心配する必要なしかな。
ジェット、フェイ、エドは誰が演じるんだろ。そしてアインも(まさかのフルCG!?)

特製チンジャオロースや冷蔵庫のロブスターが出てきたら、文句無しで認めます!!(オイ)

続報をゆっくり待つとしましょうか。。。
別窓 | 映画の話題 | コメント:0
200901160013
<<CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
