スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD AFTER STORY 第14話「新しい家族」感想
cas-14-1
朋也と渚の新婚生活が始まりました。初々しさが実に微笑ましいです(´∀`*)
でも観ていてスゴクこそばゆいというか、恥ずかしくなってきちゃいますね。
そこで秋生さんのはっちゃけっぷりに救われましたw
s-sa-cas-14-1
春原の代役的な感じでギャグ部分を担ってくれています。
喉掻き毟ったのはワロタ。L5発症かよwwwww

そして子供ができるという最大のイベント。
cas-14-3
「エッチなこともしちゃってますっ!」
DVDにはエッチなことしちゃってるシーンがフル収録ですね(オイ)
それにしても秋生さんの表情がwww

今回は変化を嫌がる朋也と変化を望む渚が対照的でした。
cas-14-4
泣かない決意、仕事、新校舎、子供・・・渚は変化を望んでいる。
確かに思い出のある物事がなくなってしまうのは悲しいけど、何もかも同じままではいられません。
でもそれを受け入れるのが朋也には難しいようです。その点、やはり渚は朋也より大人ですね。

今回"変化"というものが描かれていたわけですが、幸せな今の暮らしは変化の兆し。。。
詳しいことはこれから描かれていくことでしょう。今後に目が離せない。

シリアスとギャグが上手く混ざっていた良回でした。


にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200901180500
<<鉄のラインバレル 第15話「ベクトル」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 「カウボーイビバップ」映画実写化へ向けて始動!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
