別窓 | スポンサー広告
----------
体調不良・・・(涙)
ここ数日は体調を崩して寝込んでます。

こんなに酷いのは久しぶり。

おまけに昨日はぶっ倒れてしまいました。

おかげで真綾ちゃんのライブにも行けませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今週放送分の感想は来週放送分と一緒にアップすることにします。

00と天地人くらいは感想書けるようにしないと・・・
別窓 | 雑記 | コメント:3
200901231853
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話「悲劇への序曲」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | NHK大河ドラマ「天地人」 第3回「殿の初恋」感想>>
この記事のコメント
 
200901241334
大丈夫ですか~
ライヴの存在を知らなかった…
ご静養くださいませ。
2009-01-24 Sat | URL | 月夜美 #-[ 内容変更]

 
じつは私も。汗
200901241650
一昨日、なんとなく「喉がいがらっぽい…」
喘息がでたかなと思ってたら…声が出ないぃぃ。涙
早めに対処したんですけどねぇ。
真綾ちゃんのライブなんてあったんだっ、知らなかったっ。
お互いこの週末で完治させたいね…。
2009-01-24 Sat | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200901251639
>月夜美さん、空想野郎さん
ありがとうございます。。。
ライブ行けないのは残念でした・・・トホホ
早く完治させなきゃ!
2009-01-25 Sun | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
