スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まりあ†ほりっく 第5章「禁断の匂い」&「乙女の秘密」感想
marihori-5-4

第5章の感想。今回は二本立てですよー
s-marihori-5-1
前回、盛大に前フリをした「まりあ†ほりっく」史上最強最悪の危機!

穂佳さん達が仕掛けてくる海産物とは・・・
marihori-5-2
なんとシュールストレミング!
どうやらコレ、世界一臭い缶詰と呼ばれてるらしいですね。
これを開けたら・・・寮中に臭いが広がる・・・てかなぜ鞠也はナース姿?究極に可愛いけどw

marihori-5-3
「臭いものには蓋をしてしまうのが一番ですよぉ?」
ゴッドが悪臭が広がるのを阻止阻止!
こうして「まりあ†ほりっく」史上最強最悪の危機はアバンタイトルであっさり消滅。
あの盛大な前フリはなんだったんだww

シャフトお馴染みの黒板ネタ。
marihori-5-5
黒船ペリーの顔がミテェェェェ!
他にも坂本竜江、土方歳美、芹沢鴨子と凄い人達のお名前にそっくりな生徒がいらっしゃるようでw

桐さんは脳内でキーワード認証してるんですねw
しかし彼女の喋り方って綾波チックだよな。
かなこの机の横にはうごめく生き物がw これの詳細はBパートにて。
marihori-5-6
隆顕サマは勘違いしていらっしゃるようです。真実を知るのはいつになるやら。
少女漫画風な絵柄のかなこの顔には毎度吹きますw
デカ尻=会長は鞠也の親戚だったのか! 親戚通しで変に対立してるのは何故?w

鞠也がかなこの鞄に仕込んだ・・・
marihori-5-7
ワッショイ!(このSE、絶望先生の時から大好きww)
かなこへの嫌がらせのために、ワザワザあの手のジャンルの本を集めた鞠也ってw

桐さんと仲良くなるために必死なかなこ。「結婚して!」ってバカスwww
marihori-5-8
なぜか不審者セットの入ってるサチのポケットw
結果的に桐さんとお友達になれました。妄想しながら合図を待ってるかなこ哀れw

Bパート。
marihori-5-9
ゴッドの抜き打ちテスト。バーチャルボーイは認めるとなw
あれは目が疲れるんですよねぇ。真っ赤だし。でもやろうとしてたことは斬新ですよね。
黒歴史を愛するのかぁ。色々あるよなぁ・・・
マクロスII、ガイア・ギア、種、ジンのOP、おかわり etc・・・黒歴史を愛せるゴッドって素敵///

謎の生き物は捨てることに。
s-marihori-5-10
あれ・・・なんか寂しい展開に・・・さよなら・・・

marihori-5-11
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ戻ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
てかこれは一体、なんなんだよwwww

今回はこなれた感じのテンポでとても面白かったです。予告もすごかったしw
二本立てなのも良かったよね。これはDVD欲しくなってきたなぁ。。。

marihori-5-13
エンドカードは狐印!

 にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200902060454
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 鉄のラインバレル 第16話&第17話感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
