スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
NHK大河ドラマ「天地人」 第7回「母の願い」感想
さて、母上に景綱とどんどん人が亡くなっていきますね。

しかし宍戸さんの退場は早いなぁ。
まだ景綱はキャラ立ちも大してしてなかったと思う。
それに安心して見れる演技をしてくれる役者さんが減るのは寂しいです。

前回に引き続き、演出が独特な回でした。
スポットライトは好き嫌いが分かれるでしょうねぇ。

私は前回より"控えめ"だったので良かったかな。
紅葉のシーンは綺麗だと思ったし(´∀`*)
毎年、変わった演出家さんっていますよね。狙ってるのかな?

今回は物語の進行がゆったりしていたので落ち着いて見れました。
次回はサブタイが「謙信の遺言」だし謙信公もそろそろ逝っちゃうのかぁ・・・

兼続はもう泣かないと誓ってたけど、謙信公が死んだら泣くんじゃね?(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | ドラマの話題 | コメント:2
200902152359
<<まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」感想>>
この記事のコメント
 
はじめましてどす。
200902181920
はじめまして、SPIRITです。
確かに天地人は独特の演出が多いですよね。
前回と今回は割と舞台っぽかったし。

やりすぎると人気無くなっちゃうんじゃないかな。

5月にはもう秀吉の軍門に下るみたいだし、そこまでがどうなるのでしょうかね。

これからよろしくお願いします。
2009-02-18 Wed | URL | SPIRIT(スピリット) #kFq.b5lY[ 内容変更]

 
200902191343
SPIRITさん、はじめましてm(_ _ )m
前年の篤姫も変わっていた方でしたが、今年も独特ですよね。私もスポットライトとか舞台っぽいなぁと思いました。ネット上で様々な感想を読んでますが、あまり評判はよくないのかもしれません(汗)

>5月にはもう秀吉の軍門に下るみたいだし
5月かぁ。前半の見所と呼ばれている御館の乱もどう描かれるのか気になりますねぇ。

こちらこそよろしくお願いします。

2009-02-19 Thu | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
