別窓 | スポンサー広告
----------
まりあ†ほりっく 第6章「倒錯の保健室」感想
marihori-6-1

身体測定で鼻血を吹きまくるお話。
marihori-6-7
身体測定で、いつにもなく幸せそうですよ。このド変態はwwww
しかし毎度毎度この絵柄は笑えますねぇ。

marihori-6-2
顔がすごいことになってるぜ・・・
女性主人公なのに、この顔面崩壊っぷりと変態っぷりには恐れ入りますwwww

そりゃこんなに変態ならCαHβXをかけられるわ・・・
marihori-6-3
てか、貴重な資源が勿体無いw

marihori-6-5
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なぜ鞠也に胸が!?

ハーイその理由は双子の妹の静珠と入れ替わっていたのでしたー。
marihori-6-9
男子校のケダモノ達から女の子の貞操を守るためにチェンジしたとw

しかしねぇ遺言だかなんだか知らないが、兄妹揃って変なコトやってるよなぁ。
どうやら婆サマも変わったお方のようですww

marihori-6-10
ど ん っ
妹に靴に口づけをさせようとはなんというドSwwwww
どうでもいいがこのカット、今回一番のお気に入り。

marihori-6-11
綺麗な鞠也。こんなにピュアな表情も見せるんですねぇ(´∀`*)

marihori-6-12
盗まれた穂佳さんの下着。

marihori-6-13
「かなこさん、まさか!?」

marihori-6-14
ATフィールド!!
フィールド張っちゃったよ!カヲル君いわく心の壁だよ!
相手を拒絶したい気持ちを具現化しちゃったよ!かなこを蔑視しすぎだよwwww

marihori-6-15
果たしてかなこの運命やいかに!また大げさに煽るナレーションすかww
それはそうと男子校入学の展開も面白そうっすねぇ。

エンドカードはsaxyunさん。
marihori-6-17
また見てギアスを思い出した。


 にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200902100120
<<CLANNAD AFTER STORY 第18話「大地の果て」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
