スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まりあ†ほりっく 第7章「疑惑の黒下着」感想
marihori-7-1
第7章の感想です。DVDも予約したぜコノヤロー(笑)
窮地に追いやられたかなこ。
marihori-7-2
そこに通りすがりの名探偵が登場!等身がおかしい事になってるゴッドw
穂佳さんの下着を盗んだ犯人は与那国さんでした。。。
こうしてかなこへの容疑は晴れたわけですが、使用済み下着を奪い逃走ww
一線を越えてしまいましたねww

サブタイが「疑惑の黒下着」だから1話まるまる引っ張るのかと思いきや、
アバンでさっさと終わらせちゃうのねww

美少女の仲むつまじき姿がかなこフィルターで百合百合ですwww
marihori-7-3
絶好調のかなこの横には、くら?い弓弦が。「面白くありません・・・」妙に演出が怖い件。

marihori-7-4
桐とサチの仲の良さを目の当たりにしてスランプに陥った弓弦を鞠也が気にします。

marihori-7-5
鞠也「おい汚物、聞きたいことがある」
ひでぇwwwwww
しかもその後、ドブネズミと呼ばれて汚物から衛生害獣にジョブチェンジしたと喜ぶとはwwww
marihori-7-6
どこの死にたがり教師ですか!この演出は!wwww
ちゃんと構図も真似てますよ。 あ!予約した絶望先生のOADを取りに行かなきゃ・・・

marihori-7-7
無視されちゃって屈辱感抱いちゃってる茉莉花さんカワイイww

桐がサチが一緒に仲良くしていると心が乱れてしまう。。。そうして弓弦はズル休み。
marihori-7-8
彼女が目覚めると、誕生日会の支度が整っていました。
桐さんはどんなプレゼントをあげたらいいか悩んでいたから、サチに相談していたんですね。
だから二人は一緒に行動していたと。こうやって祝ってくれるなんてエエ娘達や・・・

完全にのけ者のかなこ。途中から画面に映っていなかったのが笑えますw
鞠也と茉莉花さんでさえもプレゼントを用意していたのにwww
marihori-7-9
「さみしぃぃなぁ」って言い方がドSすぎです鞠也さんww

更にとっておきの一発芸を無茶振りという鬼畜っぷり!
こういうのやられるとガチで地獄だから困りますよねw

marihori-7-10
さりげなく「メ?ス豚」とか変なエール送ってる茉莉花さんは鬼ですww

果たしてかなこが披露する一発芸は一体!?

今までで一番次回が気になる引きだぜ・・・

marihori-7-11
予告はなんてタイムリーなネタなんだw


marihori-7-12
エンドカードにうめてんてーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 にほんブログ村 アニメブログへ

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200902180901
<<CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | NHK大河ドラマ「天地人」 第7回「母の願い」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
