スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まりあ†ほりっく 第8章&第9章「穢された聖母・前編/後編」 第9章 第2節「妄想の果てに」感想
marihori-8-9
8話と9話の感想です。
marihori-8-1
サチ曰く聖母祭とはマリア様を担いで学園中を練り歩くイベント。
かなこの脳はコスプレ大行進という解釈をしたようです。
そんな彼女は聖歌もお祈りも覚えてないのに聖母祭の実行委員に選ばれましたー

marihori-8-2
生徒会長は鞠也が超大嫌い!!
饅頭の外の皮だけを剥がし、プリンのカラメルソースだけを削ぐ。
そして幼い頃からの暗黒笑みw たちの悪い子すぎるw
でも会長は嫌いになってしまった理由をよく覚えてないんですね。
鞠也曰くかつての聖母祭が原因だそうな?

marihori-8-3
よく見ると表示された文字に"ぜつぼう"とか"さのすけ"とかある件。

marihori-8-4
かなこの歌にはワロタwww この曲はCD化決定だろwwww
ゆずるはかなこの扱いに手馴れたのか、やけに手厳しいですw

ところで、寮には開かずの間が…。
marihori-8-5
与那国さんが開かずの扉から出てきたのに食べられた??
与那国さんの運命やいかに…と後編に行って、

marihori-8-6
開かずの間から出てきたのはゴッドの黒歴史コレクションでした。
バーチャルボーイ、ドリキャス、ポケステetc・・・なんて懐かしいw

忌まわしきパンダちゃん事件。みんなの前でパンモロとはトラウマもんだわなぁw
でも今となっては笑い話。拗れた仲を解きほぐすにはうってつけ。
そしてあの日と同じように会長の身にハプニングが降りかかります。。。
marihori-8-7
それを救った鞠也カコイイ!
でも「重・・・」とかつい本音を漏らしちゃってブチ怖しですよw
結果起きた更なるハプニングで会長は生乳さらけ出す!かなこは大興奮で鼻血噴出!

Bパート。かなこは学園の七不思議を増やしているようですw
marihori-8-10
プールいっぱいの血とか、致死量超えちゃってるよwwww

marihori-8-11
くまたん先生によれば第2女子寮の七不思議があるという。
7つ全部知ってしまうと・・・・・・どうやら何かが起きるらしいです・・・
そしてかなこは鞠也に7つ目を教えられてしまい・・・・・・次回へ続く!
またこういうオチすかw 次回のアバンタイトルでアッサリ解決するのが見えるw

 にほんブログ村 アニメブログへ



別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200903072329
<<衝撃!!鋼FAのキャスト変更 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD AFTER STORY 第21話「世界の終わり」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
