スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まりあ†ほりっく 第10章「微乳の過ち」第2節「伯林の恋文」感想
天の妃では衣替え。夏服解禁にかなこは大興奮のようですw
marihori-10-2
相変わらずの変態っぷりを発揮してくれますなぁ?
しかしそんなウハウハ状態なかなこを成績発表が苦しめるのでした。。。
見事に赤点をとって、追試が決定したかなこでしたが、驚く事に桐奈々美嬢も赤点のご様子。

marihori-10-3
読書好きメガネなら成績が良いはずなんてこと…幻想よ。
おぉ・・・なんという名言wwww

一方、鞠也と茉莉花は全教科一位・・・すげぇ・・・ってか茉莉花さん、あなた生徒なんですかwww
marihori-10-4
メイド服で授業受けてる絵を想像すると笑えるww

marihori-10-5
激レアな茉莉花さんの笑顔。視聴者もハッピーな気分になりますねw

弓弦曰く"バカでも分かるサチノート"
marihori-10-6
しかし底知れない馬鹿だったかなこには理解できなかった!www

追試当日。
茉莉花さんの手によって人格矯正プログラムを学習させられたかなこ。
marihori-10-7
「ブルマよりスクミズが好きだ!」
肝心な部分は矯正されずwwwww

追試ボイコットをやらかすも、なんとか合格。
marihori-10-8
しか?しゴッドは大層お怒りでしたw

Bパート。
marihori-10-9
見知らぬ男からラブレターをもらって困惑する桐奈々美嬢。
断ったら履歴書を手渡し、年の差を理由に断るも、革命の年表が書かれている竹巻を手渡し、一緒に革命を起こそうと言う。こりゃクレイジーな男に目をつけられてるぜ・・・

これを解決するためにサチはお助けキャラの茉莉花さんを召喚。
marihori-10-10
指示に従って不採用の印を押した履歴書を渡して解決!(ってか例の男は鉄オタかよwww)
かと思いきや・・・今度はサチが惚れられてしまいましたww 早く茉莉花さん呼んでぇぇぇぇぇ!!

エンドカードはがゆんキタ――(゚∀゚)――!!
marihori-10-1


 にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200903130122
<<「イケメンって・・・」 天地人 第10回「二人の養子」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
