別窓 | スポンサー広告
----------
「冬木透CONDUCTSウルトラセブン」に行って参りました。
3月13日に行われた「冬木透CONDUCTSウルトラセブン」

11390503_2695047613

プログラムは
・交響詩「ウルトラコスモ」
・交響詩「ウルトラセブン」
・ウルトラ警備隊の歌
・ワンダバメドレー
・ウルトラセブンの歌


セブンファンの私としては交響詩「ウルトラセブン」に感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セブンをよく見ていたのは幼い頃。しかし今でも曲が記憶にしっかり残っているんですね。
知ってるメロディが流れた時のワクワクする気分は、まるで幼少期に帰ったようでした。

トークショーでは森次さんとひし美さんによって
あの伝説の最終回におけるダンとアンヌの別れのシーンが再現され感動…

CDも発売されるそうなので、行けなかった方は是非そちらをお買い求めくださいm(_ _ )m

ホントに素晴らしいコンサートだったと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:2
200903192212
<<機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | まりあ†ほりっく 第11章&第12章 雑な感想w>>
この記事のコメント
 
200903192320
うわぁ!!!
羨ましいなぁ!!!
CD買います!!!絶対に!!!
あ、ウルトラセブンと言えば、最終回を迎えた大怪獣バトルNEOに登場していましたね。
あ、冬木透さんって事は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=K8zSHCNHiXQ&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ekiraku%2Etv%2Fcategory%2F15468%2Fmovie%2F1%2FK8zSHCNHiXQ&feature=player_embedded
も、流れましたか!?
あ、でも、ウルトラセブンがあるってことは、流れたんやろうなぁ・・・
何気に、これが、セブンのBGMの中で一番気に入ってます。
2009-03-19 Thu | URL | 月 #-[ 内容変更]

 
200903200107
私もその曲が大好きなんだなぁ…
トークショーでもスタッフやキャストの皆さんが絶賛していました。
しかしながら今回のコンサートでは演奏されなかったです。

残念・・・ただ東京交響楽団による生演奏はガチで痺れました!!
撮影もしていたので、TV放送もしくはDVD発売もあるかもしれないっすよ。
2009-03-20 Fri | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
