スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD 第08話 「黄昏に消える風」 感想
clannad-8-3
8話感想でございます。
お風呂キタ――(゚∀゚)――!!
clannad-8-1

早苗さんかわいいよ早苗さん。これはいいサービスカットですね。
そういや黄色いアヒル、Kanonにもでてた。

 
clannad-8-2
本筋はシリアスですね_| ̄|○ 
あっさり忘れてる三井ヒドスw 智代は忘れないとはさすがですね。
渚は毎回のように泣いてますね(´Д⊂ヽ励ましてる朋也優しい
風子のことを春原に感ずいてる春原。めずらしくシリアス。

clannad-8-5
藤林姉妹は忘れんなよ・・・ 
噴水のシーン良かったわぁ。後のための朋也と渚の細かい描写は素晴らしい。

clannad-8-6
春原。・゚・(ノД`)・゚・。
clannad-8-7
早苗さん。・゚・(ノД`)・゚・。

原作で結構くるシーンです・・・ 
もう風子シナリオも終わりが近づいてきましたね・・・

そして予告のBGMが(ノД`)
clannad-8-8
次は神回の予感がする。


正直、原作好きな私には今回は演出とか不満なところがありました。
やっぱ間と余韻が足らないのが痛い。
次は泣き回っぽいけど、Kanonのまこぴー回より泣けるのかな。
Kanonはまこぴーのシナリオは急いでなかったから良い出来でした。やっぱ尺の問題だよなぁ・・・
つか原作やってると不満でてきて純粋に見れないww

別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200711232259
<<機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 好きなアニメOP 70年代>>
この記事のコメント
 
200711232349
John Doeさん、初めまして。

>正直、原作好きな私には今回は演出とか不満なところがありました。
>やっぱ間と余韻が足らないのが痛い。


私もこれは思いました。
原作を知っているだけに春原のシーンと早苗さんのシーンは、
もうちょっと何とかならなかったかなぁ…と。


>つか原作やってると不満でてきて純粋に見れないww

私もです orz
まさか原作を知っているせいでこんな弊害があろうとはw

とりあえず今回は次回予告が一番ウルって来ましたね。
それにしても、あのBGMを使ってくるとは…恐るべし、京アニw
2007-11-23 Fri | URL | roll #bCX/9bio[ 内容変更]

 
200711240017
はじめましてrollさん、コメントありがとう。

やはり早苗さんと春原のシーンは物足りなかったですよね。
ちなみに原作しらないで見てる緑川光ファンの友人は、ギャグパートのノリについていけないそうです。
文字だから面白かったギャグも映像化するとイマイチな部分も多少ある気がします。
原作知らなければノリについていけず、知っていれば不満タラタラと・・・

>今回は次回予告が一番ウルって来ましたね。

予告の作りは相変わらず上手い京アニさん。AIRで夜想を流してた予告が好きでした。 

次回に期待しましょうw
2007-11-24 Sat | URL | ■John Doe■ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
