スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
後悔録音に行って参りました
Webラジオ『さよなら絶望放送』の後悔録音に参加してきましたよー

場所は日比谷大音楽堂。
野外なので寒くて大変だったけど、雨が降らなかったのは良かったなぁ。

到着したのは17時前後でした。その時、既に物販販売の長い長い行列が続いていて、一部の限定品は売り切れていたみたいです。収録開始ギリギリ直前にパンフレットとエコバックを購入。危なかったぁ・・・

生で見るアジアさんはカコイイ。さのすけを抱えてる姿がまた可愛いww
舞浜さんとあいぽんもなんて可愛いんだ・・・ご尊顔を拝見できて光栄です・・・

だいちゅうはだいちゅうでしたww生キレ芸には笑ったよwwww

構成Tをはじめとしたスタッフの顔を見れたのも良かったなぁ。

てか構成Tよ!久米田先生が来るとか軽くホラ拭きやがって!
あの時の「ヤッター!!生クメタンだぁぁぁ!!」な気持ちを返してくれwww

絶望リスナーさん達のお顔も見れて良かった。
色んな年齢の人がいましたねー。
1番の驚きはメゾン日暮里さんのイケメンっぷりです。実に好青年な方じゃないか!!

残念ながら、ラジオ内容の詳細はネットに書くなと、さのすけから忠告されたので書けません。
6月にDJCDが発売するので、詳しい内容はそれをお楽しみに。

ホント楽しかった!!絶望リスナーで良かったって思ったなぁ♪
別窓 | 雑記 | コメント:0
200903251347
<<CLANNAD AFTER STORY 番外編&総集編 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
