スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
鋼FA第1話を見て?新キャストの件?
キャストが大幅変更されると聞いた時はショックを隠せませんでした。
以前、別の記事に思いをぶちまけたっけなぁ。

放送前のCMを何度か見て、三木ロイは意外と早く慣れそうかなぁと思ってたけど、
放送を見て、「私の焔をなめるなぁぁぁ!!」でちょっと心配に(苦笑)

チンピラっぽいとか言われてるようだけど、確かに私もそんな感じがしました。
ホークアイ中尉は台詞が少なかったら、まだ何とも言えない。

とはいえ大佐と中尉はそれほど違和感を感じなかった気がする。

私が1番違和感を感じたのはキンブリーだったよ。
前作でうえださんがあまりにハマっていたので、吉野キンブリーに慣れるには時間がかかりそうだ。

そういえば、さりげなくグレイシア&エリシアも声優チェンジしてたのね。
前作はグレイシアが三石さんで豪華だったよね。

ラストは声が17歳さんだと、結構印象が変わりますね。
早くもOPに登場していたグリードは誰が演じるんだろう?

アルは声優変わってないけど、声が野太くなったなった気がする。くぎみー、声変わった?

まぁとにかく新キャストには慣れるしかないです。
原作を読んだとき、新キャストの声が頭の中に流れ始めたら、慣れたってことだな。ウン。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200904061755
<<八代将軍吉宗 総集編 第一部「紀州の殿様」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
