別窓 | スポンサー広告
----------
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 全記録全集を購入。
evajyozenkiroku1

デカい!重い!高い!と三拍子揃った一冊です(笑)

しかし、その値段分の価値はあるとっても濃い内容と思われます!
evajyozenkiroku3

ダンボールを開けると黒く分厚い全記録全集とAパートとBパートの絵コンテが。

全集の一部ページを撮影しました。※クリックして拡大
evajyozenkiroku4 evajyozenkiroku5 evajyozenkiroku6 evajyozenkiroku7 evajyozenkiroku8 evajyozenkiroku9

とにかく情報量が多い。序を網羅した内容です。
本編のDVDよりも値段が高いだけありますね(笑)
この本でしか知りえない情報が多々あるので、ヱヴァファン必読の一冊かもしれません。
特にスタッフインタビューは読み応えがありましたよ。

特典のコンテです。※クリックして拡大
evajyozenkiroku10
どこのシーンかわかるかな?

もう一つの特典。生フィルムコマ!
evajyozenkiroku2

ミサトさんでした。
DVDに付いていたフィルムコマもミサトさんだったんだよね(笑) 縁があるみたいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200904091629
<<東のエデン 第1話「王子様を拾ったよ」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 『ワンダと巨像』が映画化だと!?>>
この記事のコメント
 
200904091844
すばらしいフィルムですねv-352
フィルム掲示板にもアップしてみませんかv-361
http://bbs15.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=eva104
こちらにも沢山のすばらしいフィルムがアップされてますよv-344
2009-04-09 Thu | URL | なお #-[ 内容変更]

 
200904101336
いっぱいありますねぇ~
暇があるときに私もアップしてみようと思います。
ありがとうございますm(_ _ )m
2009-04-10 Fri | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
