別窓 | スポンサー広告
----------
東のエデン 第3話「レイトショーの夜に」感想
久々に東のエデンの感想。
3話以降、放送まったく見ていなかったので、撮り貯めしていた分を一気に見ようと思います。

eden-3-1
滝沢朗ぜってー殺す!
滝沢が購入したショッピングモールは自宅兼ニート収容所だったようだ。
しかも爆心地が見える位置にあるというが気になるなぁ。
異常な数の監視カメラは何かを警戒していたのだろうか。

s-eden-3-2
それにしても犬が可愛いw ストレンヂアの飛丸以来の可愛さだぜ…

eden-3-3
「ずっと好きだった人が好きだった映画だから」
気になる伏線。多分、姉さんの夫だろうな。

滝沢の携帯を奪う近藤。残高0になったら殺される(近藤談)らしいから滝沢ピンチ!
・・・かと思いきや指紋認証が必要なので他者には使用できないというオチw

愛人宛のメールを女房に送るヘマをやらかし、刺殺された近藤。
「そういうことか、だからミサエが」と何かを確信を抱いている理由がよく分からんなぁ。
eden-3-4
セレソンやサポーターについて話していたけど、指紋認証のことも知っていなかったようだし、
どこまで彼の言ったことが正確なのか疑ってしまうな。残高7円残して死んちゃったし。

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200906161810
<<『沈まぬ太陽』読破&映画版公式サイトがオープン。 | Lounge ”Himajin” Killer | リボルテック大全を買ったよ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
