別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第08話「無差別報復」 感想
00-8-1

8話感想です。
00-8-2
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
しかしこれは必要だったのだろうか・・・
非常にガンダムっぽくない雰囲気のシーンだった。
とはいえ不覚にもフェルトカワユスwwww 
00-8-3



00-8-4
あの移動速度で同郷の人だと思うとはなんという動体視力・・・
つか姫よ、自分で助けておいて「もしかして、私を殺しに」はねーよwwww
刹那は正体ばらすなwwwww この前、ティエリアに散々言われたのにw

2人を見てヒイロとリリーナ思い出したけど、
ヒイロはこんなに機密情報ばらさなかったぞ刹那よwwww

00-8-5
モビルアーマー戦。もっとモビルアーマーを目立たせてあげてください(´Д⊂ヽあっさりしすぎ。
やっぱ前回の戦闘見た後だと物足りませんね。

00-8-6
ちょwwwなにしてんすかwww 機密の機体をこんなに近くまでwww
正体ばらしといいティエリアが激怒するようなことばっかしてるな刹那はww


うーん、全体的に微妙な回でした。前回上がったテンションが下がっちまった。
予告の「ソレスタルビーイングはやりすぎた」にはワロタ
次回の展開に期待!

グラハムの出番少なくて俺涙目www
カスタムフラッグでもっと戦わせてあげてくださいwww
00-8-7


別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200711242216
<<24 -Twenty Four- season7 ついに撮影中止 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD 第08話 「黄昏に消える風」 感想>>
この記事のコメント
 
カスタムフラッグで!
200711271558
同感です。グラハムをもっと戦わせて上げて欲しいです。
2007-11-27 Tue | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200711271720
コメントありがとうございます!
お互い今後のグラハムの活躍に期待しましょうw
主役サイドがもっと魅力的ならなぁ・・・
2007-11-27 Tue | URL | ■John Doe■ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
