別窓 | スポンサー広告
----------
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」感想
アイキャッチの声に吹いたwwwww
ものすごいゴキゲンっぷりでした。やるなぁスタッフ。予想の上を行ってるぜ…
とはいえ未だに変と感じるアイキャッチですww

ナンバー48との戦いで傷を負ったエドは入院することに。
「もっと大人を信用してくれてもいいじゃない」ロス少尉はエドに説教をする。

機械鎧の修理のためにウィンリィをリゼンプールから呼び寄せたエド。
ネジの締め忘れに気付かれていないことが分かったウィンリィの切り替わり方が卑しいww

ヒューズ家に泊まる事になったウィンリィはヒューズに思いを打ち明ける。
う?ん幼馴染みの絆は深い。。。二人を心配しているんですねぇ(涙)
「弱音を吐いたら、そん時はきっちり受け止めてやる。それでいいんじゃないか?」
諭してあげるヒューズがカッコいいぜ・・・行動で示しすぎだけどw

アルはバリーの言葉によって、自分の魂と記憶は兄に作られたものではないかと疑う。
「この空っぽの体で何を信じろっていうんだ」
激高しエドに思いをぶつけるアル。
「言いたい事はそれで全部か―――そうか」エドの表情がこれまた切ない・・・

「アルのバカちん!!」スパナで殴りかかるウィンリィ。
「自分の命を捨てる覚悟で偽者の弟を作るバカが、どこの世界にいるってのよ!!」
弟の身体を失わせたことにずっと負い目を感じていたエドのことを泣きながら話す。。。
「追っかけなさい!」
ウィンリィの一声でエドのもとへ駆け出すアル。

「そういえば、しばらく組手やってないから体がなまってきたな...」
気重な弟を気遣ったのか、いきなり組み手を始める兄。エドのこういうとこ好きだなぁ。

組み手を終えた二人は清々しかった。
「もっともっと強くなろう」「うん」

( ;∀;) イイハナシダナー
この一連のエピソードはやっぱイイねぇ。。。牛さんの巧さが光ってるよなぁ。
原作でも好きな部分なので良かったですよー。
色ボケ軍曹とかカットされたのは寂しいけどねwww

いよいよ次週は・・・・・・・・・・・・・・やばいっすね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200905311911
<<NHK大河ドラマ「天地人」 第22回「真田幸村参上」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | エヴァ序のBlu-rayを購入しました!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
