別窓 | スポンサー広告
----------
『サマーウォーズ』の主題歌は山下達郎!
これ、地味に嬉しいニュースだなぁ(´∀`*)

シネマトゥデイ:http://cinematoday.jp/page/N0018404
スポーツ報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090610-OHT1T00033.htm

>熱烈なファンだったという細田監督が今春、「『さよなら夏の日』のような主題歌を」と依頼。
細田さん、達郎好きなんだ。
さよなら夏の日はイイよねぇ。幼い頃、父が乗ってたマーク2の車内でカセットでよく聞いたなぁ。
僕の幼少期を象徴してるような曲でもあるかもしれない。今聞くと、軽く鬱になる(笑)

>後日、デモ曲を聴いた細田監督は「これは“素晴らしい”ではなく“すてき”ですね」と感動。
サマーウォーズが更に楽しみになったなぁ。時かけも歌が良かったし。

そういえば、友人が楽しみな映画の一つにサマーウォーズを挙げてた。
彼は時かけを見て、細田作品を気に入ったようです。
あんまりアニメとか観そうな奴ではなかったのに。じんわりとファンは広がっているんですなぁ。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200906110112
<<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話「ラッシュバレーの奇跡」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 原寸大ガンダムすげぇぇぇぇぇぇ!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
