別窓 | スポンサー広告
----------
東のエデン 第5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」感想
世間じゃとっくに最終回が終わってるのに、わたしゃまだ5話。まったりいきましょ。。。

eden-5-1
おっ色っぽいお姉さん!いやっほーぅ!!

と浮かれていたら・・・

eden-5-2
ぎゃああああああああああああ!!
シガーカッターで指やジョニーを切る描写は映画でよくあるけど、想像しただけで痛てぇぇぇぇ・・・
てかこの人セレソンですか。今の所、国のためになんかしてるって感じではないけど。。。
攻殻で個別の十一人が集団自決した場所に似てるビル。カラスもいるし。
いまにも菅野よう子のGo DA DAが流れてきそうだ。

大量失踪したニートが一人が登場。滝沢は記憶がないのでワケワカラン状態。
ドバイに送られて大変だったらしいが、結果的に結婚まで至るとか、よう頑張った(TДT)
ニートを海外送りの真相を早くしりたい+(0゚・∀・) + ワクテカ +

eden-5-3

首相に「ギャフン」とガチでいわせるとは、なんという影響力・・・半端ねぇぞMr.OUTSIDEの権力・・・
そして、新たなセレソンが登場。空自の基地にいるみたいだが、背広着てるし官僚か何かかな?

この男、怪しい指輪をつけている・・・ここで1話を見てみると・・・
eden-5-4
左が1話、右が5話。同じだ!!
ホワイトハウス前で滝沢を監視していたのはこの男だったのか。。。

見てるだけで嫌な気分になる面接風景。
嫌な感じの面接官の中の人はヤング師匠。おもろいキャスティングだw
それにしても牛丼はひどすぎる・・・

s-eden-5-5

大杉逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
しかし次回が気になる引きだぜ・・・
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200906252341
<<「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | イデオン総音楽集発売の報・・・また出費が(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
