別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで 」 感想
clannad-9-1
9話感想!風子。゚(゚´Д`゚)゚。
いきなりBGMに『風の少女』を流すとはびっくりw
clannad-9-3


これ絶対入ってるよねww
clannad-9-2


clannad-9-4
                     ここの渚がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
前回の噴水のシーンといい朋也と渚の関係を縮めようとしてる風子いい子だなぁ( ;∀;)

clannad-9-5
朝起きると呼び方が「古河」「岡崎さん」に戻ってるんだな。う?ん細かい。

ここはお気に入りのシーンですww 面白い画になってますよねww
clannad-9-6


clannad-9-7
ここはセリフカットで違和感ある人いるかも。
原作の「名前か…。ふむ…確か…風子、と」っていう名前を教える幸村のセリフをカットしてたのは、
このシーンを風子の事を自分で思い出せっていうニュアンスにしたかったからかな?
幸村が去るときの「伊吹先生の妹さんではないかの。」と「それではの」が含みのある言い方だからワザと名前を言わなかったと解釈できるしね。
今思えばセリフあってもアニメ版は幸村が授業教えてないから、
このシーンが弱くなる気がする。やっぱカットで良かったかも。

2人とも式用の服装。原作では私服だったなぁ。この変更はGJ。
clannad-9-8
公子さん綺麗だなぁ

たくさん集まった。・゚・(ノД`)・゚・。
clannad-9-9
スーツ姿の秋生カコイイ ことみが三井さんの後ろでビクビクしてますwww
ここらでBGMとの相乗もあってちょっとウルってきました・・・

しかしAnaの破壊力は異常。・゚・(ノД`)・゚・。

clannad-9-10


風子編終わった・・・
clannad-9-11
いい終わり方だった。


clannad-9-12
予告吹いたwwww
お次はことみ編ですか。

さて、厳しく評価すると、まだ京アニはちゃんと実力だしてないな。
AirやKanonに比べるとまだまだ(どうしても自分が泣いた真琴編や美鈴の「ママー」と比べてしまいます。一応両方とも今回と同じ演出さんですがね。)
風子に話数結構使った割には全体的にイマイチ感が残った。
でも今回はよくまとまってたと思います。良い終わり方でした!
「まったくこれだから原作信者は・・・」って言われそうな感想だなwwww
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200711301340
<<機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | アサシンクリードとGジェネ買った>>
この記事のコメント
 
200711301714
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-30 Fri | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
