別窓 | スポンサー広告
----------
機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」 感想
s-00-9-10
9話感想です。前回のつまらなさに比べ、今回は面白かったぞぉ!
アバンタイトルで
s-00-9-1
なんとロックオンが2人!?
これはいったい・・・ 冒頭でびっくり

つかそんなことより


s-00-9-12

セルゲイ・スミルノフつえええええ

『ロシアの荒熊』 なんて素敵な異名w
こういうキャラ大好きだなぁ。

s-00-9-2
う?ん、圧倒的な物量だな人革連は。ティエレンカコイイ


一方、スメラギさんは・・・
「もし敵に襲われたら?」


s-00-9-7
「神を恨むわ」

s-00-9-6
「戦術予報士のセリフですか、それ」


どうぞ神様を恨んでくださいww



ソレスタルビーイング側は酷いなw
s-00-9-5
きまずい食事はワロタ
戦闘時のクリスティナを見たところ彼女は実戦経験ないのね。実戦でおびえるのは定番な展開ですなぁ。
そういやプトレマイオスって武装ないのね。ガンダム収容専用すか。


s-00-9-3
ルイス母登場
なんかバカップルパートいらなくなってきたww

s-00-9-8
どんな人なんだろうと思ってたけど、まさかこのイケメン、国連大使とは・・・ 

s-00-9-4
これフラグ立ってんじゃね?(#^ω^)ピキピキ
くそぉ、ロックオンめ!フェルトをロックオンしたな!

つかフェルトの親もマイスターだったんすかww
ロックオンの本名は二ールかぁ。そりゃロックオンが本名だったら親はDQNだしなwww
アレルヤ照れんなwwww

今回のポイント
・フェルトかわいい
・中佐かこいい

今回はおもしろかったなぁ。次が気になる!
しかし前回のつまらなさはなんだったんだ・・・
つかなぜだろう。主人公サイドがやられているのに嬉しい自分がいるwww
中佐は魅力あるキャラですね。やはり敵側のほうがいいキャラが多い00

最後の最後まで中佐とはwww
s-00-9-11



はぁ・・・それにしても深刻なグラハム不足だなぁ・・・
中佐もあんだけ頑張ってんだからグラハムも戦わせてあげてください(´Д⊂ヽ
別窓 | アニメの話題 | コメント:1
200712012210
<<ゲーム三昧 | Lounge ”Himajin” Killer | CLANNAD -クラナド- 第09話 「夢の最後まで 」 感想>>
この記事のコメント
 
グラハム欠乏症。
200712021826
貴公子の名言が足らなくて、もう死にそうです…。
年内に彼に再会出来るんでしょうか…。
2007-12-02 Sun | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
