別窓 | スポンサー広告
----------
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話「地下にひそむ者たち」感想
hagane-14-1
大総統マジ、パねぇっす!!
ドルチェットを真っ二つに・・・オソロシヤ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回の作画凄すぎです・・・

大総統対グリードはとにかく動いていたので感激。
特にカメラ固定でグリグリ動くシーンがカッコよすぎだよ・・・
少佐対ロアも凄かった。ゴツい肉体同士の戦いの衝撃が見てる側に伝わってくる作画でした。

軍がデビルズネストに来たところは改変されてた。
エドの査定の流れがオミットされているから仕方がないといはいえ、無理やりすぎると思う。

お父様がついに登場。声はやっぱり家弓さん。
設定上、もっと感情をなくした喋り方でも良かった気がする。
ところでホーエンハイムは誰になるんだろう・・・江原さんのままでありますように・・・

次回はいよいよ中華組が!
これからの展開が今回のアニメ化の最大のメリットだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200907051807
<<ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 50の質問 | Lounge ”Himajin” Killer | 【懺・】さよなら絶望先生 第一話 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
