別窓 | スポンサー広告
----------
エヴァ再放送の感想
まさかのテレ東ではなく日テレでの再放送。
最強コンテンツであるジブリ作品を持ってるくせに、エヴァ、そしてサマーウォーズにも手を出すとは日テレはアニメに力を入れ始めたのだろうか?宣伝量がすごかったですね。

オープニングがノンテロップだったのはやっぱテレ東のアニメだったから?
一回だけしかオープニングを流さないのはなんだかなぁ。。。
それにポケモンチェックのせいで、ディレイがかかって見づらい。

TV版を見たのは久しぶりだった。
どうしても新劇場版と比べてしまう自分がいた気がする。
TV版は大好きなのに、心の奥で「こんなにショボかったっけ?」と思ってしまった。
いつのまにか、新劇場版の映像が当たり前かのようになっていた自分が怖いw

あとね、声優陣の声がとにかく若い!
いやぁ、特にゲンドウは「えっ!こんな声だったっけ?」と一瞬思った。
立木さんは今の方が声が渋くて、ゲンドウの年齢にもちょうど合ってると思ったり。

声優陣の演技は新劇の方が好きかも。あちらのほうが台詞により深みを感じる。
長い年月を経て更に巧い演技をされてます。

しかし懐かしい。。。

リモコンのデータ連動を押したら・・・・・・
DSC00394
やけにこってる!TVの機能も進歩してるんだなぁ・・・

でも日テレさんよぉ・・・あの変な通販番組はいらんぜ・・・
おまけに・・・
金曜ロードショーのCMで、ラミエルの変形を映すとかバカ!?
序の予告では変形するシーンが全くなかったんですよねぇ。だから、劇場で驚けたのになぁ。
劇場の空気が変わるのを感じ取ったよ・・・あの感覚は忘れられない。分かってないぜ日テレ・・・

ちなみにノンカットだそうです。
TV版ということで調整がされているそうですが、どういうことなんだろう?
綾波の乳首が映らないようするとか?? それくらいしか思い浮かばないw

ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200906302012
<<メカ作品に関する意識調査(アイシェア調べ) | Lounge ”Himajin” Killer | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」感想総括>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
