スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【懺・】さよなら絶望先生 第二話 感想
zanzetsubou-2-1

今週の前巻までのあらすじは第三集より。再び千和が読み上げる。言い方が面白いw
「メトロセクシャルってなんぞや」と思ったのでググった。
>若くて高収入で都市部に住み,女性的ファッション-センスや文化的趣味をもつ(異性愛者の)男性。エステに通う男性など。近年アメリカで,新しい市場層として注目されている。

(;´∀`)・・・・・うわぁ・・・・・
こんなの有無を言わさずインタビュー形式って死ねるわw
・「持つ女」
s-zanzetsubou-2-4
確かにダルビッシュはカコイイもんなぁ。ショコたんが5000万部売り上げる漫画家になったかはなんともw
交の進路希望にあるヒロシは神谷浩史?それとも中の人的に野原ひろし?w

千里の暴走シーンで奈美が「まだ4ページ目だよ」と原作では言うのですが、アニメではアレンジしてくるだろうと思ってたら、案の定「まだ38カット目だよ」になってましたwwwてか38カットも進んでたのかw

s-zanzetsubou-2-2
イチローネタやプーチンネタには笑った。福田ネタはさすがに危ないぞ!!
「師匠さえ間違えていなければ」ってwwww

zanzetsubou-2-3
「あなた方は特に持て余す才能がなくて良かったですね」
元々、原作では台詞と顔しかなかったコマなんだよね。
中の人のキャリアを加えることで腹立たしさが抜群だなぁw絶望放送でツッコまれそうwww

・「おろしや国タイム譚」
zanzetsubou-2-6
ニヤマリ
こういう笑いのタイムラグはガチであるから困る。特に電車内だと我慢するのが大変なのよねww
今回はやけに生々しいネタなかりだ。日常生活にタイムラグは溢れているんだなぁ。

s-zanzetsubou-2-7

知らない大人と遊んでいたとかあるよねぇ?私の体験談では、実はその知らない大人が少年院出のワルで警察にマークされていた人物だったことがありました。

10年後の絶望先生はバトル漫画化しててワロタww

s-zanzetsubou-2-8

改蔵を知ってるの前提のオチかよ。あいかわらず一見様には酷な作品である。

・「晒しが丘パート2」
1話Cパートの続き。
s-zanzetsubou-2-9
「この人の英語何言ってるか分からないよ」子安ボイスだったのが妙にツボですwwwww
心の闇を晒しちゃってる千里がコワいよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

可符香の歌はガチで不安定になるから困る。
てか、よくありますよねー自己啓発セミナーという名のカルト宗教がーあーこわいこわい(棒)

影武者が登場。某アニメのブシドーさんっぽい仮面だ。
この続きの話を是非アニメ化して欲しいなぁ。あの可愛いあびるが見たいんだ!

・気になった小ネタ
zanzetsubou-2-10
さりげなく黒板にヱヴァ:破ネタが。ポカポカ。

ぽっちゃり幼馴染と奈美が共演してる件。
zanzetsubou-2-15
中の人ネタですね。神谷さんはまだアマガミに夢中なのだろうかw

さのすけがいた。
zanzetsubou-2-13zanzetsubou-2-11zanzetsubou-2-14

・絵描き歌
zanzetsubou-2-12
今週も酷い出来だwwwww

 ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200907120326
<<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 化物語 第2話「ひたぎクラブ其の貮」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
