別窓 | スポンサー広告
----------
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」感想
hagane-15-1

やっとここまできたか・・・ようやくシン組が登場だ。

今回からオープニングとエンディングも新しいものに。曲自体は可もなく不可もなく。
映像は前より好み。OPのスタッフを見るとソウルイーター組が参加しているようです。
大総統の殺陣カコイイ(´∀`*) 大佐とラストの闘いは早く本編で見たいなぁ。

メイ、リン、フー、ランファンの声に関しての不満は個人的にはなし。
シン組登場以降の初アニメ化が何より嬉しい!

エド対ランファンは、もっさり気味というか、いつもと波長が違う感じだったけど、
シンの体術に初めて触れたエドがやり辛さを感じていることを演出してて良いと思うよ。

大佐の「今夜の火力はちょっとすごいぞ」がカットされてたのは寂しいなぁ。
ブラックハヤテ号の唐突な登場も初見さんにはどうだろうか。

でも、序盤に比べると、大分乗ってきているね。
ここ数週は連続して絵も綺麗だし、演出も安定している。
そして、ここからが再アニメ化の醍醐味になってくるわけだ。

1クール丸々使ったおさらいは正直シンドかった。
ここにきて、やっとテンションが上がってきそうです。
あまり盛り上がってない雰囲気のある今回のアニメ版も、これで盛り返してくれるといいんだが。。。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200907121828
<<NHK大河ドラマ「天地人」 第28回「北の独眼竜」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 【懺・】さよなら絶望先生 第二話 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
