別窓 | スポンサー広告
----------
[ヱヴァ特集]Cut 8月号を購入[表紙はマリ]
                cut200908
久しぶりにCutを購入しました。インディ・ジョーンズ特集以来だなぁ。
目当ては勿論、ヱヴァ特集。

6ページある鶴巻監督インタビューが良かったです。
破への敗北感、拾九話への思い、Qへの期待が語られていました。

イラストも掲載されていて中でも平松禎史画が良い雰囲気だなぁ。飾りたい絵だ。

正直、もっとページ数があって欲しかった。
もう公開後だし色々と語って欲しいんだがなぁ。公開前も情報があまり流れなかったし。
誌面で多くを語らないから、総記録集の需要が高まるかもしれんね。高いけど(笑)
早く、破の総記録集を出してくださいよー

サマーウォーズの細田監督のインタビューもあるのでオススメ。
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200907191613
<<雑記とか。 | Lounge ”Himajin” Killer | 化物語 第3話「まよいマイマイ 其の壹」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
