別窓 | スポンサー広告
----------
ゲーム三昧
久々にゲーム三昧な今日この頃。買ったばかりのソフトの軽い感想を。

・Gジェネスピリッツ
今頑張ってますが、これGジェネFよりむずくね?
Fが大好きでNEOやSEEDに不満だった私ですが、スピリッツはむずいww でもやりがいがある!

・アサシン クリード
E3での予告を見て欲しくてたまらなかったこの作品。
いざプレイすると、ちょっと失望。
やることが単調すぎないか?でも街を移動するのは楽しい。グラフィックも凄い。
つか、画面の文字がつぶれて全然見えんwww やはり次世代機はいいテレビじゃないとダメなのか(´Д⊂ヽ

・風のタクト
今更ながら購入しました。だけど未プレイwwww
ゼルダ買ったの久々です。

ゲーム複数の同時進行は難しいですね・・・ どれやるか悩む。
つかGジェネばっかやってるな自分www
風のタクト買ったのはいいが、そろそろクラナドのDVD発売だったんだよなぁ・・・
金つかっちまったぁぁぁ・・・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0
200712031938
<<ギアスを再視聴 DVD1巻感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 機動戦士ガンダム00 第09話「大国の威信」 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
