スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「林檎もぎれビーム!」購入。
ringookurebeam

懺・さよなら絶望先生のオープニングテーマ「林檎もぎれビーム!」のCDを購入して参りました。

うーん♪フルサイズ最高!!

むしろ二番以降の方が魅力的だと思った。軸ぶれもルンバもそうだった気がする。
フルサイズで映像付けてくれないかなぁ…スタッフが死んちゃうか(笑)

某動画サイトのほうも盛り上がっているようデス。


一期放送当時、作品により惹き込まれたのは、オープニングがきっかけでした。
カストリ雑誌風の映像にはセンスが溢れていて繰り返し再生したのを覚えています。
俗、獄、そして今回の懺も映像が半端ない出来です。何度も何度も見たくなります。いわば中毒。

楽曲のクオリティも申し分なし!
アルバム「かくれんぼか 鬼ごっこよ」を経て、更にオーケンと絶望少女達はパワーアップした気がする。
また、作編曲のNARASAKIさんの才能には恐れ入ります。

当分の間、ipodでヘビロテすることになりそう(笑)
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200907221903
<<金田伊功氏死去。 | Lounge ”Himajin” Killer | 雑記とか。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
