別窓 | スポンサー広告
----------
【懺・】さよなら絶望先生 第五話 感想
そういえばOPが俗とは逆で、じょじょにノイズが走って劣化していってますね。
最終的にどんな映像に変わるのか楽しみ。

・「過多たたき」
s-zetsubou-5-1
過多書き・・・相変わらずうまいこと言うなぁ。
涙の○○、爆笑○○、感動の○○・・・過剰な煽り文句にゃうんざり。
先日の26時間TVとか・・・・・・・・・・

ハイパーメディアクリエイターって某「別に…」女優の旦那じゃねーかwww

過多書きトランプに"アジアの"とか書かれてるカードがあって笑った。中の人ネタですね。
このトランプ、是非商品化してくださいw

・「アーとウルーとビィの冒険」
s-zetsubou-5-2
原作を読んでない人には分からないうるう人が3名いた件。
一体、この3人の声優は誰になるのだろう???

「わはははは うるうギャルか ええよええよ」
声は畑先生本人かよwwwwwクメタンも本編出て欲しいのぉ・・・

・「ライ麦畑で見逃して」
s-zetsubou-5-3
私もスルーライフを実践者しよう!

さぁ感想もスルースルー(オイ)

・絵描き歌
s-zetsubou-5-4
芽留の声が出てなくてワロタwwww

 ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200908040325
<<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話「死なざる者の死」感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 「サマーウォーズ」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
