別窓 | スポンサー広告
----------
【懺・】さよなら絶望先生 第6話 感想
・「マディソン郡のはしか」
大人になってかかるはしかは致命傷になりかねない・・・耐性つけとかないといけないんだなぁ。

クラナドネタは笑いました。駒田の物真似をする汐がww

ケータイ小説で号泣してる女の喋り方が憎たらしいこと憎たらしいことwww

先生は相変わらずおモテになるようで。

隣の校舎の一年生に扮する可符香は黒すぎww

・「夜の多角形」
大浦さんキタ――(゚∀゚)――!! しかし絶望のキャストは豪華だなぁ。

先生にぶつかった加賀ちゃんカワエー

石○純一とか森○レオとかネタが危ないw

結局は猟奇オチw 千里コエエエエエ((((;゚Д゚))))

・「ライ麦畑で見逃して」
ドライブスルーwwww誰が上手いこと言えとwwwwww

生産者表示は鬼畜すぎる!

両親の顔がキッチリ表示されてるとか生き地獄だろ・・・

「人は皆、神の子だから!」ま?た電波なことをw

・絵描き歌
Gペンってww

てか、千里うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

どう見てもプロ並みの腕前です。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200908101705
<<化物語 第4話&第5話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話「死なざる者の死」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
