別窓 | スポンサー広告
----------
CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 感想
vlcsnap-146911

10話感想ですよ! ことみカワユス
今回から、ついにことみルートきましたよ!

さてさてアバンのヌルヌル動く幻想世界。
clannad-10-1

綺麗だなー


OP明け。それぞれの日常。
clannad-10-2

ちゃっかり椋のバス通学(←ネタバレなので反転してください)の伏線張ってますねぇw

clannad-10-3

朋也と渚を見て微妙な表情と口調の杏。かわいいのうwww



clannad-10-4

しかし"のとみ"も慣れるものだなぁw
PS2版で「能登がことみ!?あってねぇだろ」なんて思ってたこともありましたよ。
私は今じゃ他は考えられないかも。
アニメ版はゲームよりも演技がよくなっててイイよね。


clannad-10-5

友達作り\(^o^)/ハジマルヨー





s-clannad-10-6

こええええええええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一方、妹は・・・・・・


s-clannad-10-6

鬼畜占いwwww 友達できねぇとか禁句だろwwww


まったくこの姉妹はww


s-clannad-10-7

まぁ、なんだかんだイイヤツラダナー( ;∀;)



クマー!
vlcsnap-141344

クマが好きなことみ。
これも伏線っすね。いいアニメオリジナル要素だなぁ。

clannad-10-8

つかことみの「大好き」で死んだ


百合キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
clannad-10-9

杏、表情豊かでかわいいのうww
ことみちゃんは豊満なボディをお持ちだぜ・・・・ゴクリ
実はKeyヒロインの中でも中々の高スペックときてるからね。


それにしても・・・
clannad-10-10
なんというハーレム。これは朋也に嫉妬せざるを得ない。



vlcsnap-148383
ん・・・? パッヘルベルのカノンが聞こえる?



仁科さんキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
clannad-10-11

どうみても脇役じゃねぇwww 可愛すぎだろwwwwww
演奏中の麗しいお顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
この仁科さんがアフターでのファミレスでのバイトで、ウェイトレスの恰好をすると考えたら・・・ゴクリ



バイオリン演奏ktkr
clannad-10-12


vlcsnap-151870

「うっとり」

これは酷いwwwwww


う?ん。ことみルートいいスタートですなぁ?
原作のことみルート好きな私も中々満足しましたぞ。
今回、違和感のないノリだった気がする。寒いギャグなかったし見ててしっくりきた。
テンポもイイ感じ!武本さんGJ!
アニメ版で個人的に一番良いと思った回でした。

またしても予告ふいたwww
vlcsnap-153999

次回が楽しみ!!
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200712071852
<<機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | ギアスを再視聴 DVD1巻感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
