別窓 | スポンサー広告
----------
富野監督、名誉豹賞受賞
ロカルノ国際映画祭は1946年から続く伝統ある映画祭。

名誉豹賞はとても名誉ある賞だと思います。

NHKでも報道されたようですね。(監督、最近はメディア露出がやけに多い)

自分のことではないけれど、なんか嬉しい感情が沸いてきますね。

おめでとうございます!

「リング・オブ・ガンダム」を見るためにガンダムビッグエキスポ行かないと・・・
別窓 | アニメの話題 | コメント:2
200908101831
<<救命病棟24時 第4シリーズ 第1話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 化物語 第6話「するがモンキー 其ノ壹」>>
この記事のコメント
 
おお、凄いっ。
200908191347
John Doeさん、ご無沙汰ちょりっすでございます。
ずっと軽井沢やら上田ふらふらしてました、笑
東京に帰ったら、なんか涼しくなってきてたんで驚きました。

富野監督最近大活躍ですな。
私もガンダムエクスポ行きたいけど、土日これ以上
バイト休めない…ううう。
ぜひレポートして下さいね♪楽しみにしてます。
2009-08-19 Wed | URL | 空想野郎 #OGPSQbQg[ 内容変更]

 
200908201719
お久しぶりです。
いいなぁ・・・旅行行きたいです・・・

イキイキしてる監督見てると元気になってきます。
いやぁ、とにかくめでたい。

30周年記念の大博覧会だから、行っておきたいですよねぇ…
悲しいことに私もバイトが・・・うわぁ・・・
2009-08-20 Thu | URL | John Doe #MDo56pwE[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
