スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【懺・】さよなら絶望先生 第7話 感想
・アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか

アニメ化がヒジョ?に楽しみだった大好きなお話です。

新キャラ二人の声がめちゃめちゃ豪華!!
根谷さんにほっちゃんとか神谷さんウハウハじゃねーか。

私も交のように○ワゴスティーニの商法に引っかかっていたこともありました・・・orz
創刊号の安さにツラれたら負けですね。

先生、改造されたと思い込むって・・・どこの○蔵だよwww

それにしても「チューしなさい」の破壊力は異常。

この話は家事をしててやけに嫁っぽい霧が見れるのが(・∀・)イイ!!

・将軍失格

冬将軍の声は立木さん。これまた無駄に豪華!!

作画がメンドイからって兜壊すなwww

黒板に"お塩"とか書かれてる件。タイムリーなネタだw

・ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった

「うぜぇ」全員思っててワロタwww
普通は連載が進むにつれて、やけにスイーツ(笑)っぽくなってきてるな。

捻ってサプライスとか言っちゃう先生w

もはや千里なら何をやっても驚かないw
確かに普通にしたほうがサプライズですねww

絵描き歌はもはや何でもありな状態にwwwww

 ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200908170202
<<君の知らない物語のPVに・・・ | Lounge ”Himajin” Killer | 救命病棟24時 第4シリーズ 第1話 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
