別窓 | スポンサー広告
----------
君の知らない物語のPVに・・・
化物語エンディングテーマ「君の知らない物語」のCDを購入しました。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る

限定版にはPVが収録されたDVDが付いています。

このDVD、実は買ってからまったく見ていなかったのです。

しかし、友人から「PVに地元出ている」と知らされて即、再生!

マジで出てました。どうやらロケ地だったようです。

銚子電鉄がモロに映ってます!!犬吠崎の灯台も!!!

あの付近で育った身ですが、嬉しいというか、なんだか変な気持ちですね。

ちなみに夜の犬吠崎は綺麗な星が見えるし、波の音で癒されるのでオススメ。

よくカップルがいちゃついてるけど・・・

別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200908170219
<<救命病棟24時 第4シリーズ 第2話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 【懺・】さよなら絶望先生 第7話 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
