スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
救命病棟24時 第4シリーズ 第3話 感想
花輪先生と山城さんが救命に復帰。

ちょっと復帰までの過程があっさりすぎ&演出がベタすぎだったかな?

「だったら離婚すんなよ!」と花輪嫁には突っ込まざるを得ない。
結局、許してもらえちゃうとかご都合主義すぎるよなぁ。そこら辺が悪い意味で和ドラっぽい。

耳鼻科医と眼科医が仲良くなる過程とかもじっくりと見たかったなぁ。
次回予告でも仲良さげでしたね(笑)

進藤先生の出番がないのは江口さんの事故が原因か。

やっぱ進藤=江口分が足りないと救命っぽくないぜ・・・

別窓 | ドラマの話題 | コメント:1
200908252235
<<【懺・】さよなら絶望先生 第9話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 救命病棟24時 第4シリーズ 第2話 感想>>
この記事のコメント
 
相互リンクのお願い
200908271628
こんばんは。はじめまして
いきなりのコメント、申し訳ありません。

私はアニメ関係のブログをやっているのですが、もしよかったらお互いのアクセスアップを目指して「相互リンク」していただけないでしょうか?
もし相互リンクしていただけるようならコメント・メールどちらでも構いませんのでお返事をよろしくお願いします。
2009-08-27 Thu | URL | プチレタス #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
