スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【懺・】さよなら絶望先生 第9話 感想
AパートとBパートのハイテンポ、ハイテンションっぷりは俗を思い出しました。

ものすご?く濃厚で、メチャクチャ笑った!

懺期は原作に忠実な作りだったのに、前回のCパートから弾け始めましたね。

アニメ版絶望先生らしさ、シャフトらしさが出ていて楽しいなぁ♪

・尼になった急場

エヴァ最終回ネタにワロタwww

さのすけを抱きかかえている奈美に反応した絶望リスナーは数知れずw

加賀ちゃんの「すいま・・・ぎゃは!!」が可愛いw
一旧さんの「気持ちぃぃ?」がアクエリすぎて吹いたww

・三十年後の正解

原作最新巻収録のエピソード。お気に入りです。

中○や北○鮮ネタはホント危険ですからー!!
ギリギリのところをいってる作品だよなぁw

あ、今回も登場していた元防衛庁長官、当選しましたね。

気持ちのアップダウンクイズがおもしれぇぇぇwwwどうやってもダウンしていく匿名のOLww

コージ!コージ!と公園で叫ぶ前田君やべぇw
クメタンが通報してる警官が両津っぽいのが元ネタとの繋がりですねw

・ジェレミーとドラコンの卵

マガジンを立ち読みしながら、もの凄くニヤけてしまったエピソード。

前田君の「ファー!!」の破壊力は異常wwwww

原作は腹抱えて笑いましたよ。
アニメでは恐ろしいことに実写のブリーフ姿の前田君がww

師匠のためとはいえココまでやるとは・・・( ;∀;) イイハナシダナー

いやぁ、今回もすごかったです絶望先生。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
別窓 | アニメの話題 | コメント:0
200908302309
<<救命病棟24時 第4シリーズ 第4話 感想 | Lounge ”Himajin” Killer | 救命病棟24時 第4シリーズ 第3話 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
