スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
プリズン・ブレイク シーズン3 第1話
pb1

本国で始まったシーズン3、日本ではシーズン2が日テレで放映してますね。
以降ネタバレ注意
さて始まったシーズン3、自分は「シーズン2で終わっとけよ・・・」って人なのでどうなるか不安だったけど、いざ始まるとやっぱり楽しみ(´∀`*)ウフフ
ただ前2シーズンの1話に比べてインパクトにかけてたかも
シーズン1の1話でリンカーンに刺青を見せるシーンは最高だったなぁ

1はかなりの良作だったけど2は途中からグダグダになってった。それが影響か3の1話はあまり視聴率よくなかったみたい。。。

ただ自分は2も好きだけどね。
2ではティーバッグとマホーンとべリックがいいキャラしてたし。。。

で1話の感想だが・・・

SONAやべぇぇ・・・

2のラストでSONAに送られたマイケル。
そこは無法地帯・・・マイケルはどう脱獄するのかね。
しかしSONAのルールは酷いな。。。
pb4
ちゃんとした服や食事も与えられないべリック・・・
笑えたキャラだったけど、いくらなんでもかわいそうだ。母親がアメリカにいるし。

SONAを支配してる囚人『ルチェロ』によって
マイケルは囚人と闘わせられる破目になったけど、マホーンのおかげで助かった( ´ー`)フゥー...
pb5
マイケルの相手の首を折ってやったマホーン↑かっこいいな
pb3
リンカーンは自由になったのはいいけど、LJとサラがなぜか人質にされて大変。。。
そういやサラ役の人が産休だから、代役つかってた。後姿だけ映してたけど、これじゃ今後の展開きついだろ・・・

SONAで監禁されてる男『ウィスラー』、リンカーンに接触したきた女、死体をあさってウィスラーのメモを読む女性、そのメモの内容、マイケルの元に現れた謎の協力者などいろいろと複線があるけど、どうなるんだろう・・・

pb2

やっぱティーバッグいいわ♪

別窓 | ドラマの話題 | コメント:0
200709221156
<<やえば | Lounge ”Himajin” Killer | すねぇぇぇぇぇぇぇぇく>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Lounge ”Himajin” Killer |
copyright © 2006 Lounge ”Himajin” Killer all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
